top of page

ようこそ学祭パークへ

こんにちは。今日は金曜の活動日です。

プレミアムフライデー?

なにそれ食えるの?

今日は学祭の輪に上手く溶け込めない「のけものフレンズ」こと

中尾がお送りします

            君は友達が少ないフレンズなんだね!

本日のトピックは

「マスコットキャラクター作成」

「新入生歓誘」

の2本です。

最初にマスコットキャラクターです。

ダラダラ語るより実行委員の考案した候補をお見せします。

これらはあくまでも候補なのでお蔵入りの可能性がありますが

マジで来年度のマスコットになる危険性もある渾身の力作たちです。

(これはひどい)

何時誰がどこでどのようにマスコットを決定するか全く知らされてないですが、続報はtwitter等でもお届けします。

ぼくのかんがえたさいきょうのマスコットは没になりました。

続いては「新入生勧誘」です。

来るべき4月に向けて新入生をキャッチする準備をしてます。

以下 新歓の予定

中京大学新入生のあなたは突然実行委員会に追いかけ回されます

あなた「なんで~?」

実行委員「狩りごっこだね~!負けないんだから~!」

この調子で捕まってしまったあなた(フレンズ)は学祭ちほーの新たなフレンズになってしまうのでした。

(これらはあくまで予定であり実際の勧誘とは異なる場合があります。ご了承ください。)

学祭ちほーにはセルリアンもクラシアンもチロリアンはおろかでリリアンなどは無いので安心してください。

そろそろ学祭ブログの私物化について注意が飛んできそうです。

しかし、私は「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」の精神で一歩踏み込んだブログを更新します!

帝王に逃走はないのだー!(天地魔闘の構え)


bottom of page