top of page

本日の出席率20%(たぶん)

本日も中京大学祭名古屋実行委員は活動しております。

しかし、、、

総勢で53名で構成されている実行委員のうち、本日出席しているのは

12名でございます!!

(少なくね?)

出席率が低いからと言って不真面目というわけではありません。

このように……

……………………。

真面目ったら真面目なんです。

彼らは真剣に闇のゲームに興じているんです。

そろそろ真面目な話をしないとブログを公開させてもらえないので

不本意ですが活動記録を付けたいと思います。

皆さんは中京大学祭に「テーマ字」と呼ばれるものがあることを

ご存知ですか?

あ、知らない?

見たことない?

存じ上げない?

なるほど。

そんな認知度が低い(?)テーマ字ですが今回は実行委員長の

独断と偏見によって決定したらしいです。

発表まではもうすこし待ってください。

なんか、こう、いい感じで発表する予定です。

発表は(おそらく)twitterで行うと思われるので、まだフォローしていない方はこの機会に是非フォローしていただけると嬉しいです。

まじで嬉しいです。よろしくおねがいします。

もうこんな感じでいいんじゃないですかね?まだ書きます?

次回は実行委員長にインタビューでもして仕事の無さを誤魔化していく予定です。

外れガチャの残骸のような午後〇紅茶たち………。


bottom of page