top of page

バカは風邪ひかない

どうも、情報宣伝局の雑兵こと榎谷です。

ただ今の時間、0時26分。

寝落ちしそうですけどブログ書いていきます!

さてさて、今日(0時回ってるから昨日?)もばっちり活動がありました!

久しぶりの活動日だったのでみんな活動したくてうずうずしてたんじゃないですかね?(適当)

僕は実をいうと今日車校にいきたかったんです。もうちょいで道路交通法改正で乗れる車少なくなっちゃいますしね。

しかーし!!

僕は一緒に活動をする情宣局の皆さんに迷惑をかけたくない一心で車校をあきらめたのです!!

そして活動場所へとしぶしぶ向かう僕だったのですが、そこに二通のLINEが。

「インフルで休みます」 「さーせん中尾も休みまんす」

結局情宣局一人じゃないすか!!

みなさんもインフルとか気を付けてくださいね。

では本題の活動内容です。

今日は大まかに3つほど活動がありました

1.部署で大まかなビジョンを挙げてもらいました。

このビジョンを基にして今後の活動や学園祭の内容が大きく変わっていきます。楽しみにしててくださいね!!

2.新入生歓迎会の準備

新しく入ってくる1年生をいかにして入会させるか、めちゃくちゃ悩んでおります。怖い先輩は(今年から)いないですよ!!

3.冬旅行の計画

そう!実行委員のみんなで旅行に行くっていう行事もあるんです!ちなみに今回は石川にいってきます!!

こんな感じです。

とにかくみんなこの時期でも忙しいってことですね。

ではでは、ものすごい睡魔が襲ってきたのでこのへんで今日は勘弁してください。


bottom of page