top of page

活動ないけど久々に更新

皆様お久しぶりです。

久しぶりの更新ということで、「サボりか?サボりなのか?」だったり「しょくむたいまんだ―」といった声が聞えてきそうな気がしている寺西です。

しかし、更新がなかった理由はただの職務怠慢ではないのです!

更新がなかった・・・

その理由は・・・

その理由は・・・

webで!!

・・・じゃなくて

「単に活動がなかったのです!!!」

・・・いや、はい、むっちゃ単純なことです、すいません。

題名にもしててバレバレなのにこんなに引っ張って言うことではなかったですね(笑)

本題に戻りまして、ええそうです。

活動がなかったのです。

では何で活動がなかったのかという話になりますが、それは我々学生の天敵であるテストや入試があったからなのですね~

テストに関してはおそらく全学生がなくなってしまえば良いのに・・・と感じていることでしょうが、入試に関して僕たちは来年度どんな子がうちに入ってくれるかなーと楽しみにしています。

是非、受験生の方にはベストを尽くしていただけたらと思います。

そして、中京大学に入ったあかつきには学祭の実行委員に・・・なんて邪心を抱いてしまいますが、それは一回おいておきましょう。

もし、ブログやHP、Twitterを見ていてくださる方の中に来年度中京大学に入学予定の方がおられましたら、様々なご相談に乗らせていただきますよ~

メールでもリプでもDMでも簡単な質問などから受け付けております。

そして、今日はなんと

もう一つお知らせがあります!!

それは64回のテーマ字に関するお話です。

テーマ字というのは中京大学祭のテーマにされる漢字一文字のことで、大学祭はそのテーマに沿って企画が作られたりするので、割と重要なものなのです。

そしてなんと、第64回中京大学祭のテーマ字が決まり・・・・そうです。

はい、まだ決定はしてないんですがね

決まり次第この情報もTwitterとこちらで発信していきますので要チェックですよ~

以上二つがお知らせです。

PS

前半はインフルで熱を38度出しながら昨日書いたのでテンション変でも許してね・・・


bottom of page