top of page

コピーライターの影・・・

こんばんは、情報宣伝局の榎谷です!

前ブログの編集者は僕と書かれていましたが、あれは中尾先輩の陰謀です。

今回も書くことがないので、僕の所属する部署「情報宣伝局」についてざっくり説明しちゃいます(^^)/

情報宣伝局とは主に大学祭の宣伝活動を行う部署です。

このブログをはじめ、TwitterやFacebookの運営を通して、各企画の宣伝をしています。今は各企画の宣伝方法を模索しているところです。

メンバーは、局長のそーま、りんく先輩、僕です♡

メンバー仲良しです(^^♪

これからどんどん大学祭をこの三人でPRしていくから拡散してね☺

今日の活動では、各部署それぞれ引継ぎ資料とにらめっこしながら頑張りました🏁★

その様子がこちら↓↓

※こんな感じでもちゃんと活動はしてます(笑)

いろーんな部署があるから、これからいっぱい紹介していくね!

みんながんばろ~~~✌

今日の話はお・し・ま・い( *´艸`)

いよいよ新部署と担当が決まり、新しい風が吹き始めています。 いったいどんな大学祭になるのでしょうか!

みなさんお楽しみに(^_-)-☆

【注意】

今回のブログは一部コピーライター藤井に乗っ取られました。本物の榎谷はこんなテンションじゃないのでご了承ください。


bottom of page